普通の人の日記

60歳になってからの日記です

今朝は180度、そしてとうとう・・・

とうとう、

今朝は180度回転していた。

理由を聞いたら、

水が飲みたくて、棒をつかまえようとしたらこうなったと。

動けば動くほど、水が遠のいていってるやんw

しかも、ズボンを半分下げてる。

たくさんおしっこしたから確かめようと思ったそうで。

そして、とうとう・・・

「昨日の夜、台所の方から”ジンジン”って音がして

あんたたちは何でもないって言ってたでしょ?

だから寝たら20分くらいしたら

(部屋の入口に)人影を感じて目が覚めた。

その人がティッシュを投げたから、(ティッシュが)ここにある」

幻聴、幻覚がでてきてしまったか・・・

それに、宮古の方言で話してるし(何となくわかるけど)

そして、ストッパー代わりにベッドサイドに置いてた布団が

落とされていることについては、

「暑くて熱中症になるから」と

早く死にたいと言ってる人が熱中症は嫌なんだな・・・とw

 

朝ごはんの時も

玄関を見て

「女の人がうろうろしている」とずーっと見ている。

いないよと言ってもずーっと見ている。

でも、怖がる様子なし。

 

ご飯の後

あんなに痛がって、ベッドにすぐ横になっていたのに

今も車椅子に座ってテレビを見ている。

痛みがなくなったのか?