普通の人の日記

60歳になってからの日記です

レコーディングダイエット始めます

3月から食事記録をしよう。

何度目だろうw

トレイアンドエラーのつもりで

何度でも挑戦するぞ!

3/1(金)

朝:りんご1/2 納豆(タレ無し)ソイラテ

納豆は夕食に食べようと思ったけど、なかなか難しいので

苦手は朝一にすることにした。

朝=パンからの脱却を目指そう

 

 

 

昼:といっても、所用ででかけたついでにココスのモーニングバイキングへ

  食事改善始めると言って、早速バイキングw

  全体的に甘い味付けだった。

  パンをやめると言ってるのに・・・ってなるけど、

  家での朝食をパン食をやめるって話。

  外で食べる時は我慢はしない。

  ココスはドリンクバーが好き。いろんなお茶があるから。

  今回はベリー&バニラ

 

夕:お腹空いてないけど、

  食べておかないと8時くらいから空腹になって落ち着かなくなる。  

今日の体重 58.7kg 体脂肪 32.4% 血圧 131/81

 

体重を減らすというより、食生活を改善したい。

それで、気づけば体重も減っていた・・・ってなったら嬉しい。

夫が体重約10kg減ったら脂肪肝が改善されていた。

だったら私も頑張ってみようと思う。

でも、続かなかったら意味がないので、続けられるように

無理なく、少しずつ、ホメオスタシスに気づかれることのないように

やってみよう!