普通の人の日記

60歳になってからの日記です

2024/3/7

3/7の食事

 

朝:さつまいも ブロッコリートマト ゆでたまご 納豆 りんご1/4 ソイラテ

つい食べ忘れがちな納豆は朝食べることに。たれなしで

 

間食:源氏パイ(夫の戦利品) ルイボスティー

10時頃になると小腹が空く。あるのがわかっているので、食べるまで気になってしまう。昨日我慢した分。もうストックはない。

 

昼:冷凍ナポリタン ツナサラダ ルイボスティー

ひとり分のナポリタンは冷凍食品がコスパが良いし、美味しい。

ちょっと量が多かった。

 

間食:豆乳リンゴ酢+はとむぎ粉

一日1杯は酢を取ろうと思って飲んでる。

ハト麦ない方が美味しいけど、あるうちは消化しよう。

 

3時のおやつ:ナッツ チョコ2個 ゆで卵 ブラックコーヒー

あまりお腹が空いていないので、夕飯兼ねたおやつ。

ゆで卵1日2個までならOKとネットにあったので、一応タンパク質摂取。

夕:なし

 

体重59.2kg(-0.3kg) 体脂肪32% 血圧133/80

一人だし、外出しなければ、外食したいという気持ちはでないので、家で食べる分には多少食べ過ぎても大丈夫みたい。